大変遅くなりましたが、11月4日のチャレンジレースに参加した選手のみなさん、寒い中どうもお疲れ様でした!

台風の被害も残る中、たくさんの選手が参加してくれて、みんなが笑顔で帰っていただき主催者一同感謝しています。

こんな状況での開催でしたが、レースのために新しい一輪車を購入して挑んでくれた子や、家が被災している中参加して見事に入賞した子など、今回もさまざまなドラマが生まれました。中には、練習ではあまり乗れなかったけどレース本番でどんどん上達していって、走り終わった子達に付き添われながら最後まで走りきった子もいました。

次回は15回の記念大会になります。それまでに、これまでの14回の大会の記録表や写真などホームページにあげて行きたいと思いますので、お待ちください。

 

 

 

 

大会を手伝っていただいたボランティアやスタッフのみなさんもどうもありがとうございました。次回もよろしくお願いします!

最後に、美味しい豚汁の材料や、協賛のクッキーやゼリー。そして入賞者への景品などをご協賛くださった協賛各社のみなさんにもこの場をかりてお礼申し上げます。